So-net無料ブログ作成

サゴーゾコンボ(オーズメダル) [ゲーム・おもちゃ]

仮面ライダーオーズ・サゴーゾコンボのメダルです。

メダルセットで入手しました。

サゴーゾは、サイ・ゴリラ・ゾウの略です。

動物園でもよく見る動物なので息子にも馴染みがありました。

すべて重量系の動物ですが、サゴーゾコンボには上に高く飛ぶシーンがあります。

いまだに違和感を覚えます。

CIMG2114.JPG



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽天・釜田プロ初黒星 [スポーツ]

楽天の釜田佳直投手が昨日のロッテ戦でプロ初黒星を喫しました。

でも投球内容はほんとよかったみたいです。

サブロー選手にホームランを打たれましたが、悔やむのはその1球くらいです。

映像で見てもほんと甘い球です。

田中将大投手は勝負どころでそういう甘いボールを絶対に投げません。

ただ釜田投手はこの黒星を何倍もの白星に換えてくれることでしょう。

CIMG2161.JPG



nice!(0) 

トンボも雨宿り [出来事]

公園の屋根のかかった休憩所でトンボを写真におさめることができました。

雨が降っていたので雨宿りの最中だったと思います。

息子が手を伸ばして触ったら雨の中に飛んでいきました。

悪いことしましたね。

CIMG2002.JPG



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。