So-net無料ブログ作成
検索選択

うまか棒ミニ(きなこチョコナッツ) [食べたもの]

世の中ちょっとした「きなこ」ブームかもしれません。

きなこ関連のお菓子が増えたような気がします。

そういう私はきなこが大好きです。

でも恥ずかしながらきなこが大豆からできているって知ったのは最近のことです。

さて、アイスのうまか棒ミニに「きなこチョコナッツ」があるのを見つけ買いました。

想像通りのおいしさでした。

でもミニというだけあって、1本あたりの量は少ないです。

11本も入っていてお得だなと思っていましたが、結局は一度に2、3本食べなきゃ気が済まないので、1箱なくなるのは他のアイスと変わらないです。

ちょっと最近甘いものを食べすぎなので、しばらくこういうものは控えたいと思います。

CIMG5841.JPG



nice!(0) 

名波浩のセレッソ大阪監督就任はなし [スポーツ]

サッカー日本代表メンバーであった名波浩氏のセレッソ大阪監督就任の話がありましたが、結果的に破談となったようです。

組閣やメンバー構成などの条件面で折り合わなかったということです。

名波さんはジュビロ磐田の黄金時代を支えた選手として好きな選手でしたが、指導者としての経歴はあるのでしょうか。

ちょっと調べてみましたが、Jリーグのクラブでの指導経歴はないようです。

べつに指導経歴がなくても監督就任のオファーを出すのは構いませんが、そうなるとコーチ陣の選定が重要になってきます。

そこでクラブサイドと名波サイドが合意に至らなかったということでしょうか。

ビッグネームなので監督としてということもわからなくもないですが、まずはコーチとしてという方がお互いにいいと思いました。





nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。