So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天イーグルス、3カード連続勝ち越しで最下位脱出 [スポーツ]

楽天イーグルスの銀次選手が打撃不振でついに2軍行きとなりました。

調子が上向く兆しがなくスタメン落ちも続いていたので予想はされていました。

スランプに陥るということは、まだまだ一流の選手ではないということです。

一流の選手はいいときのバッティングをするための確認ポイントをいくつか持っています。

だから調子を落としたときはどこが悪いのかすぐに見つけることができます。

銀次選手には長く活躍してもらうためにも、こうしたポイントを見つけてほしいと思います。

さて、昨日は新聞休刊日で日曜日のナイスゲームをすぐに振り返ることはできませんでした。

さすがに一日空くとどんな試合だったか忘れてしまいます。

紙面ではサヨナラヒットを打った藤田選手の写真が掲載されていますが、ヒーローはむしろ先発の戸村投手ではなかったかなと思っています。

2回までに3点を失いましたが、そこからよく持ちこたえてくれました(7回途中3失点)。

また、中継ぎ陣も素晴らしかったです。

無失点で延長まで切り抜けてくれました。

ただ10回に登板した松井祐樹投手が相変わらず四球が多い不安定な内容でした。

いいときには及ばない投球だと本人もわかっていると思います。

これで交流戦は3カード連続の勝ち越しとなりました。

投手陣の安定と若手の活躍によるものです。

そしてついにリーグ最下位からも脱出しました。

戦力が不揃いな状態でよくやっていると思います。

ただ大きな連勝がないと4位に上がるのはきついです。

交流戦残り2カードも勝ち越しで終わりたいです。

CIMG0029.JPG



ぽろぽろとれる杏ジェル※口コミ・効果・最安値【楽天・Amazon】

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。