So-net無料ブログ作成
ゲーム・おもちゃ ブログトップ

サゴーゾコンボ(オーズメダル) [ゲーム・おもちゃ]

仮面ライダーオーズ・サゴーゾコンボのメダルです。

メダルセットで入手しました。

サゴーゾは、サイ・ゴリラ・ゾウの略です。

動物園でもよく見る動物なので息子にも馴染みがありました。

すべて重量系の動物ですが、サゴーゾコンボには上に高く飛ぶシーンがあります。

いまだに違和感を覚えます。

CIMG2114.JPG



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DXバリズンソードの使い方は [ゲーム・おもちゃ]

ようやく「DXバリズンソード」を買いました。

息子は毎日暇さえあれば遊んでいます。

ちょっと触ってみたら、息子が使い方をいろいろと教えてくれました。

つい最近まではおもちゃの遊び方は親が教えるのが当たり前でしたが、次第に立場が逆転してきました。

成長してますね。

CIMG1652.JPG



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コズミックスイッチの買い方 [ゲーム・おもちゃ]

昨日は仮面ライダーフォーゼのコズミックスイッチの発売日でしたが、私も妻も用事があって息子に付き添うことができませんでした。

そこでおばあちゃん(義母)に息子をお願いし、コズミックスイッチがあったら買ってもらおうと封筒にお金を入れて渡しました。

しかし妻いわく「小さい頃から頼んだとおりのものを買ってきたことがない」と。

そこで封筒に「コズミックスイッチ」と書きました。

わからなくて店員に聞くにしてもこれなら大丈夫でしょう。

CIMG1450.JPG

その結果、きちんとコズミックスイッチを買うことができました。

店員に話をしたところ、レジコーナーの中のダンボールから最後の1個を取り出してくれたそうです。

封筒に書いたことが役に立ったわけです。

CIMG1449.JPG




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
ゲーム・おもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。